2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


アンボセリ最終日

Tue

最終日。朝7時から11時くらいまでモーニングサファリを楽しみました。

P6058803.jpg
→くっきりハート型のおしりがかわいいバブーン

DSC_0534.jpg
→鮮やかな青いこう丸(ペニスは赤)が特徴のサバンナモンキー

P6058909.jpg
→ナイバシャの道路脇でもおなじみ走り方がかわいいイボイノシシ

DSC06300.jpg
→アンボセリのヌーはなんだか白っぽい気がしました。

DSC06253.jpg
→昨日交尾をしているところを目撃したライオンカップル

DSC06337.jpg
→ハイエナどあっぷ!

もともと動物に全く興味がなく、名前なんて全然知らなかった人間ですが、この2年間で多少の知識はついたような気がします。3日間、サファリ三昧。満喫しました!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sumishiori.blog.fc2.com/tb.php/560-c6297d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
