2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告ケニア生活>オーダーメイド


--


オーダーメイド

Wed

布が好きで、カンガもキコイもこれまでたくさん買い込んできたわけですが、布のまま日本に持って帰っても使い道に困るかな、と思ってきた今日この頃。手元にある布で、かばんやポーチをどんどん作っていくことにしました。今回ケニア人の友達に「いいテイラーさんがいるよ」と紹介してもらったので、試しにパソコンケース(衝撃吸収用スポンジ付き)とサイズの異なるポーチ3つを頼んでみました。

IMG_0059.jpg

布は持込みだったので、裁縫代のみの支払いで計400ksh。4つあわせて約400円とは安い!日本クオリティーとまではいきませんが、それなりのデキだったので、満足。次は何作ってもらおうかなー。エプロン、トートバッグ、ワンピースetc。オリジナルという楽しさ。自分のイメージ通りにあがってくるかどうか、いつもワクワクしちゃいます。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sumishiori.blog.fc2.com/tb.php/548-e8f5fd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
