2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


50円の至福

Mon

ナイバシャの町中には果物屋がたくさんあります。たいていの果物屋ではフレッシュジュースも扱っています。マンゴー、スイカ、パイナップル、パパイヤ、アボガド、ビートルート等々、いろいろな味がありますが、私はミックスして飲むのが好きです。

先週、通勤路に新しい果物屋ができました。ここのフレッシュジュースがとてもおいしくて、最近はまっています。お値段はコップのサイズに応じて、50ksh、70ksh、100ksh。(ナイバシャは他の地域に比べて、フレッシュジュースが若干高いような気がします。それでも、日本に比べると格安。お腹を壊したこともありません。)ちなみに、テイクアウトも可能です。

IMG_9855.jpg

「もうケニアやだー!」と思うことが多い今日この頃。ここの一杯にすごく元気づけられている気がします。帰り道にあるので、本当に寄りやすくていい。お店もきれいだし。これを飲むと、「まぁめげずに頑張るかー」という気持ちになります。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sumishiori.blog.fc2.com/tb.php/539-adcbfbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
