2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告石鹸PJT>キオスクでのワークショップ


--


キオスクでのワークショップ

Sun

友人がやっているキオスク(@Kihoto)の前で液体石鹸作りのワークショップを行いました。

店長との約束時間に行ったら、「あら!昨日も今日もSMSがなかったからこないことにしたんだと思っていた。」と言われてしまい、直前に連絡する必要があったなと反省。店長には、一週間前から地域住民への告知をお願いしていたのですが、それも実際には全然行っていなかった模様。でも、せっかくなので、予定通りやらせてもらうことにしました。

IMG_7618.jpg

何かやっていれば、集まってくるのがケニア人。ただ、子どもがとにかく多くて、どんどん前に迫ってくるので、何をやっているのか見えていない人もたくさんいたと思います。また、途中からやってきた人に、最初からもう一度説明してくれと言われたりで、少しわちゃわちゃしたかんじになってしまいましたが、なんとか終了。

IMG_7619.jpg
→体験してもらっているところ

キオスクの集客効果(ふらっと見に来た人が、ついでにキオスクで何か買っていく)につながったのかどうかも微妙だし、やっぱりこういう場所でのワークショップは難しいなと感じました。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sumishiori.blog.fc2.com/tb.php/517-e4c6fb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
