2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告職場・活動>データベース構築再開


--


データベース構築再開

Fri

今日も一日Lucy&Janeがおらず、アタッチメントのFaithとお留守番。

一度は断念したグループデータベースの構築。先日Lucyからやっぱり登録グループの電子データが欲しい、といわれたので、再度取り組むことにしました。

今日はクライアントの数も少なかったので、空き時間を使って、Faithが各グループの情報を読み上げ、私がそれをひたすらエクセルに打ち込んでいくという作業を二人で慰め合いながら行いました。

Faithはすごくまじめで信頼できる女の子。JaneもNyamburaも途中ですぐに放棄したこのつまらない作業に対して、文句ひとつ言わず、付き合ってくれました。一緒に仕事をしたいと思わせてくれるケニア人はそう滅多にいませんが、彼女はそのカテゴリーに入ります。そんな彼女のアタッチメント期間も残念ながら来週で終了の予定。このDB構築、もっと早くから再開させておけばよかったなー。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sumishiori.blog.fc2.com/tb.php/504-72678dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
