2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告石鹸PJT>世界手洗いの日イベント動画


--


世界手洗いの日イベント動画

Wed

先月の手洗いのイベントを動画にしました。



今週いっぱいでどの小学校も休みに入ってしまうし、CHVやCHEWが一堂に揃うミーティングや講習会はしばらくないようなので、おそらく年明けになってしまうと思いますが、イベントフォローアップもかね、関係者(保健省、CHVやCHEW、協力してくれた学校)に配って回ろうと思います。あと、CHVやCHEWが集まる場で「10月、あそこでこういうことをしました」と報告のようなかたちで映像を流せば、関わってくれたCHVたちは自慢に思ってモチベーションアップにつながるだろうし、そういった全体周知を通して、他エリアから新しい協力者が現れる(横展開につながる)可能性もでてくるではないかなーと、淡い期待を抱きながら、作ったビデオです。よければご覧ください。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sumishiori.blog.fc2.com/tb.php/486-e80dad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
